Xmasへ胸躍る?

Xmasツリーを出す季節ですね!!

我が家も出しました!今年は玄関ですw

息子は「プレゼントは今年はここだね!」とニヤついてましたw

シンプルツリーにして数年。

正直、ラクですwww最高!

壁面やビッグツリーの時代はしんどかったw

それはさておき、Xmasにむけて様々なコラボが展開されますよね。

某バーガーショップはチキンでワ〇ピースとコラボするみたい!

その前に私はこちらをGETしましたよw

2種類あって選べないタンブラーはお目当てが出てラッキー☆

息子も私もコップとかマグが好きみたいでw

通常2人しかいないのにめっちゃコップ類があるw

映画館のコラボドリンクも好きで集めているので大変ですw

なんて言ってたら、呪術廻戦のりかちゃんをGETできなかったことを思い出してしまった。

あれもこれくらいの時期だったな・・・。

欲しかったな・・・泣。