癒し。

あなたの癒しはなんですか?

おうちにいるサボテンズがだんだん弱り、
心が痛んでる上村知世です。。。なぜ!?乾燥しすぎなんですかね?日照時間が少ないから?

サボテンズを見守るポポの顔色もなんだか・・・ってそんなはずはないですよね^^;

さてさて、お正月ムードも消え去り、
2月になれば、バレンタインというイベント事がやってきます・・・

毎年毎年、自分に買い続けるチョコレート 笑
今年はどんなのが出てくるか楽しみですねー♪

私にとっての癒し。

それはやっぱり、食べることだったり、寝ることなんですが・・・
それではいかん!!
ということで、最近はキレイなものを見ることに癒しを覚えてます。

これは、12月にひとりで行った新潟市のけやき通りのイルミネーション^^
きれいですなぁ・・・。