投稿始めます!

新年早々、悲しいことが多すぎて、

ブログもSNSも開いてはみるものの、言葉を文章にすることができませんでした。

が!

番組でもお伝えしていますが、

私は幸いにも元気に生活できていますので!

元気にブログを更新させていただきます!

今日は、ヤンさんと一緒にLet’s GO TO NIIGTA Winterサタナビ!

FM-NIIGATA本社スタジオから生放送でお届けしました♪

雪予報はゲレンデにとっては吉報!

スキー場のみなさんが不安にならないようにいい感じの積雪を期待!✨

そして今は、ウィンタースポーツだけじゃない冬の楽しみもゲレンデで待っていますので、

ぜひでかけていただき、元気パワーをチャージ!

癒されにもでかけてくださいね♪

のちほど、私もゲレンデ報告ブログをアップしていきまーす!!