石打丸山スキー場♪

昨日のサタナビで当日の模様をお届けしましたが、

石打丸山スキー場に行ってきましたよ♪

やっぱりゲレンデは最高ですね!

雪上を滑るあの感覚!爽快感!格別です!

途中から晴れ間も見えまして、分かりますかね?

虹~🌈✨

ハッピー♪

ゲレンデも満喫し、お食事ももちろん!

ザ・ヴェランダ石打丸山のカフェでペロリ!

数量限定のローストビーフ丼!

赤山椒の実がいい感じのアクセントで大人な味♪

息子は野菜をよけてお肉が美味しいとモリモリ食べてましたw

店員のお姉さんがススメてくれた冬季限定パンケーキ🥞

キャラメルバナナ!

スキレットで出てきて熱々でアイスが溶ける感じもたまらん♪

まだぎりぎりでゲレンデデートに付き合ってくれる息子w

また一緒に行きたいな♪

ちなみに今日1月14日も石打丸山スキー場では90’sに焦点をあてた雪上フェスやってます!

DJ KOOさんが素敵なパフォーマンスを見せてくれる!!

行ける方は楽しんできてくださいねー♪