新潟の星 vol.1

2月3日はこちらにも参戦!

【新潟の星 Vol.1】

番組にも出演してくれた

ラッパ我リヤ!呂布カルマ!USU!はもちろん、

NITEFULLMAKERSのLIVEも超かっこよかったです✨

途中サイファーっぽい時間もあり、

超超若手10代前半のラッパーの登場には会場が沸きました!!🎤

緊張してたのかもしれないけど、すごく堂々としていてすごかった😲

いい時間を過ごすことができましたー!!

【ラッパ我リヤ】

番組での宣言通りちゃんと乾杯できました🍺w

さすがって感じのLIVEでやっぱりかっこよかった!

【呂布カルマ】

ほんとエンターテイナーw

メディアで見せる顔とは全く違う、めっちゃクールなLIVEなんですよね!

これまたかっこよかったです!!

会場のアオーレ長岡のイルミネーションもすごくきれいでしたー✨