MISIAがすごすぎる件!

2月4日(日)横浜アリーナで開催!

【MISIA 星空のライヴⅫ Starry Night Fantasy】

見に行ってきました🎤✨

とにかく、MISIAさんの歌が異次元のすごさ!!!

知ってるよ!とツッコミが入りそうですが、

メディアでのMISIAのすごさは本当のすごさのほんの一部なんだと、

改めてそのすごさを感じるライヴでした👀

「星空のライヴ」はバンドによる生演奏が主体となっていて

MISIAの歌唱力、表現力を魅せることに特化した人気ライブシリーズ!

バンドの生演奏もそれはそれは最高にしびれる感じで、

バンド隊自体の迫力もすごいんですが、それに負けないMISIA!

あなたは生MISIAご覧になったことありますか?

ないという方はぜひ!生MISIAしてください!

全身で感じる生MISIAの音楽は、気持ちを元気に、そして優しい気持ちさせてくれます!

あと、トークの時のMISIAさんってギャップありますよね^ー^

本当に可愛らしい方だなと思いました!!

MISIA最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに、新潟公演も間もなくです!

2月24日(土)25日(日) 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターにMISIA降臨✨🎤

25日(日)ならまだチケット間に合いそうです!

チケットはコチラから♪