ともせ in 実家

上越でのステキャンを終え、本社に戻り、
アグレッシブな私が向かった場所は・・・

実家(旧塩沢町 某地域)

2時間くらいで帰れてしまう・・・
県内出身って本当に恵まれているなと実感しますね。
ななちゃん、さとみ、ちかげさん・・・頑張ってください!!

まあ、どう頑張れってゆーんだって感じなんですが、
そんな私が帰った時、一番最初に迎えてくれたのは、

愛すべき甥っ子 ゆうしん です>。<
ともちゃん♪って向かってくるその姿に胸キュン♪
思わず、
「おーおぅ、おばちゃん何でも買うたるでぇ」
ってなっちゃいますね 笑

ゆうしんのゲレンデデビューはもうちょっとおっきくなってからかなー^−^
その前に、風邪治そうね!!

とまぁ、デレデレなおばちゃんともせでした 笑