ともせ in 苗場スキー場

実家に帰った私。

土曜日は、苗場スキー場へおひとり様でGo!!

実は、一昨年のクリスマス・イヴにお一人様で
苗場に行った私・・・淋しかったなぁ:。:

しかし、今回はクリスマスじゃないので余裕^o^
ガッツリ楽しんできました★

雪質も良く、たくさんの人がゲレンデにいましたよ!!

とりあえず、リフトに乗ってるときに写真を撮ってみました。

そして、晴れ女の私のせいかなんなのか、
苗場は時折降ったりしたけど概ね晴れのお天気でした♪
相乗りさせていただいたお客さんたちも、
「これくらいが滑りやすいよねー」とおっしゃっていましたよぉ★

ゲレンデも広いし、リフトもいっぱいあってすごく快適に
滑ってきた苗場なんですが、今シーズンのテーマは「やさしさ」
ということで・・・

かまくら祭り行ってました♪
たくさんのかまくら、久々に見ました^^
チビッコはもちろん、本格的なかまくらにオトナも大喜び♪
ぜひ、おでかけになってみて下さい★

まだまだ、語り足りない苗場Days。
実は、土日の1泊二日でFM-NIIGATAのスキーツアーも行われ、夜のパーティーに私も乱入 笑
そして、「O.B.A」などなど、次回日記をこうご期待!?