上毛高原でキャンプ★

夏休みの半分はキャンプを楽しんできました★
訪れた先は、群馬県の上毛高原キャンプグランド♪

平日な上に夏休みシーズンも終わったこともあり、
ほぼ貸し切り!!

ついて早々雄大な景色ときれいな空気に癒されました^−^b

AC付きのオートキャンプサイトで1区画5000円。
キャンプサイトのほかにもバンガローやキャビンもあって、
キャンプ道具の貸し出し(しかもColeman)もあって施設的には充実してました★

管理のお兄さんもいい人でしたよぉ♪

この日は、BBQコンロで鮭のちゃんちゃん焼的なものと、
エリンギのバターしょうゆ炒めをアルミホイルを使って作りました!!

飯盒で炊いたお米もおいしかったぁ★

アルミホイルってめっちゃ便利♪包んで放るだけでOK♪

買い出しの途中で牛さんと遭遇。

写真でうまく取れなかったけど、
めっちゃでかい蜘蛛がいっぱいいました*。*
自然だね・・・

それはさておき、
上毛高原って星がすごくきれいに見えるということで有名らしく、
翌朝超早起きしてみました♪♪♪

手でつかめるんじゃないか!ってくらい、
空から降ってきそうなきれいな星空でしたよぉ☆☆☆

残念ながらいい写真はとれませんでした:。:
その代わりに朝焼けの写真をどうぞ^−^

空気も澄んでて最高の朝でした♪
起きたら朝ごはん♪朝ごはん♪

外で食べるご飯ってめっちゃおいしいですよね^−^b