東京ディズニーシー

とにかく天気がよかった!!
ビール指数は最高!!笑

東京ディズニーシー10thアニバーサリー
「Be Magical」ということで、
園内には、たくさんのマジカルハットのモニュメントが♪♪♪

そして、入園してすぐにミッキーに遭遇!!
ラッキーミッキー♪

耳のかわいさは秀逸ですな!!

ということで、耳を購入し、
アメリカンウォーターフロントエリアにある
レストラン ニューヨークデリに直行☆

完全に色気より食い気。笑
アボカドとスモークサーモンのベーグルなどを食べました♪

足首の心配もあるのでゆっくり楽しもうと決め、
とにかく食べてきました!!

ワゴンで販売されている<チュロス>☆
写真は載せませんが、<かき氷>に<うきわまん><餃子ドック>・・・

うきわまんは浮き輪のフォルムのエビ入り肉まんみたいな感じ。
餃子ドックは結構なサイズの肉まん風餃子。

この二つはシーの名物みたいで、ワゴンにめっちゃ列ができてました☆
でも食べておきたい!!

さらに、ランチはロストリバーデルタにある
レストラン  ユカタンベースキャンプグリルへ。

スモーク料理が人気ということで、
チキンとメキシカンライスのプレートを食べてきました☆
おいしかったぁー♪お酒との相性もGOOD♪