東京ディズニーシーでのマストアイテム!?

耳以外に大事なアイテム。

サングラス。

m-floの○ーバルさんになれそうな、
とってもチャーミングなアイテム。

気取った感じで写真をとれば、
ガガ様風にもイケます。

まぁ、もはや感覚がおかしいので 笑
日常生活に反映はできませんが、
ディズニーでは絶対にあったほうが楽しいです!!!!!

夢の国には様々なオブジェがあったり、
キャラクターの像もたくさん♪

アラビアンコーストには、らくださんがいました☆

もちろん、主要なアトラクションはだいたい乗ってきました☆
タワーオブテラーは怖かったです*。*

ファストパスをうまく使えば時間を無駄にせず思い切り楽しめることも実感♪
丸一日いましたが超楽しかったです☆

夜になれば雰囲気も変わり、
ロマンティックでしたよぉ!!