実家で絶品シフォンケーキ♪♪♪

実家にも帰りました☆

ってか寄っただけでしたが、
庭の池の状態や家の外壁を見ると、
先日の豪雨の被害がどれほどだったのかうかがえました:。:

家族は元気そうだったのでよかったです☆

そして、素敵なプレゼントもいただきました!!
ママンの仕事仲間の林けいさんの
旦那さんのけんじさんがシフォンケーキを焼いてくれました☆

写真を見ると肌の黒さとシフォンケーキの色が一緒で、
みんなで笑ってしまいました 笑

しかし、このケーキ絶品!!
めちゃくちゃおいしかったです!!

こんなになめらかふんわりなシフォンケーキ初めて♪
バナナの味もナイス!!
一気に3ホールぐらいはいけますね!!

けんじさん☆けいさん☆
ごちそうさまです!!ありがとうございました♪