アライスノーリゾート♡

最終回のLet’sGOTO NIIGATA Winterサタナビは、

アライスノーリゾートから♪

放送をきいてくださった方はお分かりかと思いますがw

上村、放送中にかなり満喫しちゃいましたwww

びっくりするぐらいタイトなジーンズにねじ込むスタイルでw

時間がなかったけど、ゲレンデもホテルもあっちへこっちへwww

天気がめっちゃ良くて最高でしたー♪

ゴンドラ頂上では、試乗会も!!

試乗する時間はなかったけどいっぱいあった!

やっぱりこういうのはテンションあがりますね!!

腹立つ👆画像は、12時台オープニングの上村w

このあと絶叫することにwww

そして、番組には3名のゲストい登場いただきましたー☆

妙高ツーリズムマネジメントの矢沢さん✨

もはや妙高の顔!!

春のおススメ観光とおすすめおみや<赤倉観光ホテルのフルーツケーキ>

ご紹介いただきました♡ペロリよペロリ!

アライスノーリゾートの水津さんw

関ちゃんにジップツアーを毎回勧めるもやんわり断られてますw

今回はSnowDriveを初紹介!これはのちほどのブログでw

Freestyleboardshopの古川さん!

ジブビーチというイベント以来の再会でしたw10年以上ぶりwww

BCツアーなど楽しい企画もされています!

そして、会場に遊びにきてくださったみなさん!

久々の再会組も結構いまして、めっちゃはしゃいじゃいましたwww

本当にありがとうございましたー!!

ここからは春スキーシーズン!

まだまだ楽しんでいきましょー!!!