SnowDrive・・・やばいw

アライスノーリゾートの水津さんが進めてくれたSnowDrive

スノーアクティビティの一種なんですが

見た目こんな感じ!

乗るとこんな感じw

普段着でもできちゃうし初心者もOKなんですが、

攻めようと思えば攻められちゃうのよw

アライスノーリゾートのバズライトイヤーに誘われリフト2本乗って中級コースへ!

そう!コースを滑られますwww

ちなみに私たちやったことない!

でーもーー

滑れちゃった♡

関ちゃんはぐっちゃぐっちゃになってたけどねw

動画はXにアップされていますのでチェックしてみてください❤

ちなみに私は翌日全身筋肉痛になりましたw

朝イチから子供のサッカーの試合だったんですが

動きの怪しい保護者だったと思うw

最後に・・・

ロッテアライリゾートのホテルでの写真を👇

ここが例の、あの人気アイドルのMV撮影現場ですw

こちら優雅なライブラリースペース!

この本棚の向こう側には読書できるソファースペースがあります👀

とにかくリッチでゴージャスなホテル✨