4/6(土)はうみがたりdeサタナビ!!

サタナビのトップバッターを担当させていただきました☆

大好きな水辺へwww

そう!うみがたりから生放送~📻

たくさんの方に遊びにきていただき、感謝ですー!!!!^ー^b

番組にはうみがたりの照井さんをはじめ、

髙橋孫左衛門商店さんの高橋そのこさんにもご出演いただきました🎤

髙橋孫左衛門商店さんは、創業400年!

定番の翁飴を会場に来てくださった方にプレゼントしてくださいました♪

もっちり食感の優しい甘さの飴ちゃん!

サクラ翁飴もあって、ほんのり塩気のある桜味がとっても美味でしたよー!

うみがたりの照井さん✨

うつぼやあなごが好きだそうです🐟

色んな水辺の生き物について解説いただきましたー!

短い滞在でしたが、ごきげんようぎょ展や大人気のマゼランペンギン、

生まれたばかりのモフモフゴマフアザラシの赤ちゃんも見られて大満足❤

屋外でのイルカショーももうちょっとで始まりますしね!

ぜひみなさんもうみがたりへおでかけくださいな♪