高田城址公園&街歩き♪

やはり!高田城址公園の花見は外せないでしょう!!

土曜日段階では咲き始めでしたが、数本満開の桜もありましてw

撮影スポットのごとくその数本は賑わってましたwww

その後すぐ満開になったようですが、やはりピンクは気持ちが上がるカラーですね♡

👆きっとここもピンクになっているに違いない!

そして、番組でも話をしましたが上越市にはサメ食文化がありまして、

観桜会でもお店があったのでサメのナゲットを食してきました☆

妙高のほうずきを使ったソースでディップするスタイル!

サメナゲットは淡泊でふわっとしていてすごく美味しかったー!

〇ックで売ってくれないかな?www

雁木通りなどもチェック!

歴史のある建物も街中にありまして街歩きも楽しいかもですね!

旧今井染物屋さん!