ともせ in 八海山スキー場

おいおい、どんだけ乱入してきてるんだ?
そう思った方も多いかと思いますが・・・私けっこう乱入好きです*´ー`*

ということで、20日(日)は、
八海山スキー場へゴーゴゴー!!

当日は、さとちゃんぺが八海山スキー場から、
プリンススノーライダーズのおでかけ生放送ということで、会場でオフエアープログラムも行っていました。

そこへ、タイミングを見計らったかのように登場した私。
そう、ランチターイム♪

着いて早々、おいしいおいしいレストランアリエスカの
ハンバーグカレーを食べさせていただきました★

Good テイスト /(´θ`)/

そして、食後の運動。
というか本来の目的である八海山のゲレンデでシュプール描いていきました♪

しかも、今回はイケメンディガースタッフと一緒に♪
ケンチとシェナンのエスコートでロープウェーに乗り、
ダウンヒルコースを滑ってきました^−^

頂上からの眺めも最高★
雪質も上質、鼻歌なんぞ歌いながら滑ってきましたよぉ♪

八海山スキー場のけんけん、きんちゃんとも久々の再会^o^
地元トークに花を咲かせてきました 笑
ヤミーのアイスもおいしかったし♪ルンルンです♪

八海山スキー場のHPでけんけんのブログが見られるとのこと!
ぜひ、チェックしてみてください♪

また、いくぞぉ!!今度は、チャンピオンコースを攻めます!!!