よりみちして行った先は・・・

ハードで楽しい先週末。

私が苗場スキー場→八海山スキー場までの道中でヨリミチした先は・・・

湯沢駅(構内のぽん酒館内のお食事処)

店名はあげませんが、
たくさんおにぎり売っているお店です^−^

実は、そのお店で高校1年〜大学3年までバイトしてました。
長期休暇の間だけですが、長いこと勤めておりました^^;

おかげさまで一番の長老。
社長にも色々と良くして頂きました。
そのせつはどうも!!

そんなお店にすごく久々によってみると、
懐かしい顔ぶれがたくさん♪

みんな変わらないねぇ^^
そして、アタシも変わってないらしい w

変わったモノといえば、新メニューかしら。
色んなモノが増えてました^^

新しいメニューが出るたびにみんなで試食してたなー。

なんて色んなことを思い出しつつ、新メニューを食す食いしん坊な私。

私が働いてた頃、結婚・出産でお店をやめた方が
ママになってカムバックしてたり、
私の後輩がいまでは一番の古株バイトになっていたり、
時の流れとは不思議なものですなぁ・・・

変わることも大事だし変わらないことも大事。
出会いも別れもすべての経験が無駄じゃないんです。

次お店に行ったら何食べよ(笑)