熱量感じました!Thankyou!上越!

5月3日のSound Splashは上越エリアからの生放送!

GWということもあり!たーっくさんの方にお越しいただきました♪

ありがとうございました!!

プラウ上越店内のジョニーカフェからのお届けということで、

ジョニーカフェで大人気のピッツアをもぐもぐw

放送中に隙を見つけながらステッカーをどうぞどうぞ!とお渡し♡

早速スマケースに入れてくださる方もいてすごくハッピーでしたー!!

プラウを運営するホンダウォークのジョニー社長!

上越店のエマ店長にもご出演いただき、楽しい時間になりました✨

帰り際、「気を付けてね、明日も頑張って!」とたくさんお声がけいただき嬉しかったです( ;∀;)

あれだけしゃべったのに帰りもずーっとれいちゃんとスタッフとしゃべりながら無事帰りましたw

来週5/10(金)は、万代シティパークからです!

良かったら遊びにきてくださいね♪