怒涛のおでかけ!じょんのびでのびのーび!!

ボン・ジョヴィでジョヴィジョーヴィ!!

ではありませんwww

じょんのびでのびのーび!

5月4日(土)は、柏崎市高柳じょんのび村から生放送♪

西條詩菜と西條くんと一緒に事前取材の模様もまじえ、

里山リゾートじょんのび村の魅力をお伝えしました!!

馬に乗っての登場!

いかがだったでしょうか?www

名前はきしりば。

年齢は10歳(人間では40歳)、体重700㎏!

農耕馬として活躍しているということで足がたくましく!

色々と共通するところもあり初めてとは思えないくらいしっくりきたお馬さんでした♪

スタッフからは不思議とラオウに見えてきたwとのコメントw

私もまんざらではない気分でとてもよかったですwww

じょんのび村を再建した吉村社長の熱い思いも聞けましたし、

施設のにぎわいがすべてを物語っていました!!

とにかく泉質もよく、お風呂が素敵なのでぜひみなさんもおでかけください!

近くの吊り橋も人気スポットですが、

吊り橋をわたり、階段をのぼった先にも素敵空間✨

そして高柳は茅葺家屋の集落が有名ですよね!

寄り道もしてきましたー!!

会場に遊びにきてくださったみなさん!

本当にありがとうございましたー!!