阿賀町を嗜むw

先週11日(土)は、サタナビ登板!

阿賀町の道の駅阿賀の里から生放送でお届けしましたー!!

6月にキッズ大喜びの施設「あがりーな」がOPEN!

ネットジャングルジムやデジタル砂場、プロジェクションマッピングなど、

とても大きな施設で体をめいっぱい動かすことができますよー!

そして、番組中も食べていましたが、

阿賀町はお米がおいしい土地でもあります!

モンドセレクションで受賞するほどの美味しさ✨

握り具合、塩加減、全てよし!!

めっちゃ美味しかったー!!

他にも阿賀バーガーにぷりんと隠れた逸品が多い印象の阿賀の里!

新緑もキレイでとっても楽しかったです♪

遊びにきてくださったみなさんも本当にありがとうございました!!

番組には阿賀町スペシャリストが登場!

まちづくり観光課の清田さん♪

阿賀まちづくり株式会社 堀口さん♪

まちづくり観光課 清野さん♪

阿賀町は人も魅力的w

色んな角度から阿賀町を嗜んでいきましょwww

嗜むっていい言葉ですねww

よかったらタイムフリーでも番組聞いてみてくださいね♡