肥える冬。

12月から2、3kg増量した私。
追い込みかけてます・・・泣。

誘惑に負ける女として今回も見事に食べてきました。
上越国際スキー場での番組中にいただいたのは、
去年はおしくも食べることのできなかった
『チョコレート フォンデュ』
いちごやバナナはもちろん、パイナップルなど酸味のあるものとの愛称も抜群☆
上国と言ったらマストデザートですね♪

続きまして・・・

金曜日は、放送後スキーツアー参加者の方々と
ウェルカムパーティーで上国のおいしい和食コースに舌鼓。
焼き加減はミディアムぐらいではいあーん♪
やわらかーくで至福の時を過ごしました☆
お肉以外も天ぷらやお刺身・お寿司・・・もりだくさんの料理に囲まれ幸せでした^o^v

続きまして・・・ええ、まだありますよ 笑

先日の放送で大別当に若干魂をおいてきた私。
翌日は、村瀬さんとまったりゆったりホテルを満喫^^
食べようとしているのは、豆乳クリームケーキ&ミルクティー♪

もっと色々あったので追って報告しますね☆