アーイアーササー♪

27日(日)今日は雪山へは出かけず、
新潟市にある伊勢丹へ☆

開催されていた大沖縄展へ出かけてきました^ー^
沖縄のおいしいものがたくさんありましたねぇ♪

この杏仁豆腐、有名らしいッス。
めっちゃうまかったッス。

そして、この大沖縄展には、ライブゲストも盛りだくさん!!
運良く、アルベルト城間さんとかりゆし58のライブを見ることができました!^o^
おしくも見ることのできなかったU-DOU&PLATY
次回こそは!!

しっかしアルベルトさんの歌唱力&エンターテイナーっぷりは本当に鳥肌ものでした*。*
失礼かもしれないですが、うますぎる!!かっこよかったです。
かりゆし58のライブも最高でしたね^^
メンバーの心の温かさ伝わってきました。
3月13日は、初のワンマンライブで新潟に登場!!
また、いいライブみせてねー♪
ボーカルの前川さんに恋愛相談のってもらわにゃ´¥`

そんなかりゆしのライブ後のCD販売と握手会の模様はこちら↓