モロッカンオイル

美容院にてGETしたアイテム

【 モロッカンオイル 】

ガガ様をはじめ、世界のセレブが愛用しているアイテムだそうな。
洗い流さないトリートメントです。

なにやら説明書を読んでみると、

・モロッコの南西部にのみ生育する、 非常に希少な樹の実(アルガンの実)から採れる
 「モロッコのゴールド」とも呼ばれる高級植物油。
・非常に優れた浸透性を持つ
・抗酸化作用を持つビタミンEを豊富に含む(オリーブオイルの2〜3倍)
・アルガンオイルは医療品や食品など幅広い分野に使用されています

とのこと。

にほひは、バニラ系で海外セレブっぽいです 笑

オイルってべたつきそうなイメージだったので、
おススメされてもくさい顔をしていたわたくち。

使ってびっくり!!
手触りさらさらー♪♪♪

ちょっと高かったけど買ってよかった^−^b

パサつきが気になるシーズン、いいアイテムを入手しました☆