リフォームのアクトでうっとり♪

SOUND SPLASHでも取材模様をお届けしましたが、
リフォームのアクト青山スタジオに遊びに行ってきました☆

毎年キレイなイルミネーションで楽しませてくれているんですが、
今年のテーマは「笑顔のおもちゃ箱」

いたるところにきゃわゆいキャラクターたちがいました♪
しかも音に合わせて点灯するダンシングイルミネーション!!

今年は震災もあったので、一時はイルミネーションをやめようかと思ったそうです。
ですが、地域の方々からやってもらいたいという意見、
子供たちの笑顔が見たいという想いから実施を決意されたとのこと。

私がお邪魔している最中も、子供たちが遊びにきてました♪
やっぱり子供の笑顔はいいですね☆

ぜひ、お時間をみつけて青山スタジオにおでかけになってみてはいかがでしょうか??

そして、現在アクトではお風呂のリフォームキャンペーン中☆
お得になっているのでぜひリフォームを考えている方は、
この機会に相談してみてください♪