今日からCSJスタート☆

ついに!!

ついに!ついに!!

新潟市にもたくさんの雪ちゃんが降りましたぁ☆☆☆

朝起きてカーテンを開けたり閉めたりw
テンションあがっておさえられなぁーい♪
ワクワクがとまらなぁーい♪

週末はどこの山に行こうかな???

と、その前に!!

今日午後1時から冬の番組
Crystal Snow Jammingが始まります!!
(読み方はクリスタルスノージャミンです☆)

ゲレンデ情報や冬のローカル情報もお届け♪

しかも!!メッセージをくださった方にはステッカーを全プレ!!
住所と本名はしっかり打ち込んで送ってくださいね☆

さらに!!県内外のスキー場リフト券のプレゼントも
じゃんじゃん出していきます^−^b

今シーズンも楽しんでいきましょーねー!!

Crystal Snow Jammingは冬をポジティブに楽しむためのバイブル!!
寒くたって心はHOTに!前向きに楽しむあなたを応援します!!

一緒にあそんでこーぜー♪

FM-NIIGATA本社でもさっそく雪遊び☆
FMHEADLINE&Feel My Town Scopeの佐藤たえさんが作ってくれました♪

やーばーいー♪あーがーるー♪