エンジェルとの初滑り!!inキューピットバレイ

今日からOPENのキューピットバレイに行ってきました☆

昨日から冬ジャミがスタートして、
チームCrystal Snow Angelとの初滑り♪♪♪

YK35&MAXと一緒に行ってきました☆

道中雪がなく、ゲレンデに雪はあるのか?と
不安になりましたが、無問題!!

端にはパフパフのパウダーもありました^−^v
やっぱり、滑り下りるあの爽快感!たまんないねー!!

キューピットバレイの天候は雪!
しかも積もりそうな大粒の雪!!
今日はちょいちょいいい日も差して最高でした☆

きっと明日もいい感じなんだろうなー♪♪♪
行けないのが残念:。:

リフトは正面にある2基が動いていて、コースは1コースOPEN。
でも結構距離もあるコースだし、
地形も面白いから超楽しかった☆

エンジェルとの今シーズン初セッションの模様は
来週のクリジャミでお届けしますのでどうぞお楽しみに♪

そして、今日はOPENということで、
振る舞い鍋もありました〜^−^v

トン汁はほんとおいしかったぁ☆☆☆
さらに、トン汁くれたおっちゃんがめっちゃ楽しかった 笑

とにかく無理はしちゃだめだと言われました 笑
パンダの帽子かぶりながらのトークがキュート♪

ゲレンデで出会った雪山LOVERたち☆
今シーズンもたのしもうぜー♪
声かけてくれてありがとう^−^