ともせ in GUAM

遅くなりましたが・・・グアムの報告です★

4日(火)〜8日(土)まで
思い出の島 GUAMに行ってきました^−^

極寒の新潟空港を発ち、着いたところは常夏の島♪

空港についた瞬間、
『HAFA DAI(ハッファデーイ♪)』
チャモロ語での挨拶^−^
住んでいる人たちが陽気で温かいところも魅力の1つ!!

テンションあがった私。
色んなコトしてきましたよぉ!!
その模様は、『はい!上村トラベルです!!』のページでも今後見られますのでぜひチェックしてみてください。

私がステキな青年と出逢ったお店PROAの前↓

海でクルージングを楽しみながらお酒ターイム♪

日本人の口に合う料理も多いし最高の島でした★
挙式もグアムがいいなぁ!
教会がすごくステキでした♪