おばちゃんと甥っ子。

わたくちには二人の甥っ子がいます。

どちらも男の子。

あまり実家に帰らないので、
たまに会うとその成長ぶりにびっくり!!

お正月に会った二人はとにかくヤンチャでしたw
余計な言葉もいっぱい覚えてましたw

毎朝いけないことをして怒られてました。
毎日泣いてました。

子育て、孫守りって大変ですね・・・*。*
あらためて、すべてのお母さんたちのすごさを感じました。マジ尊敬!!

でも、あふれる笑顔と
予想外に飛び出すかわいい、嬉しい言葉たち。。。

だから頑張れるんですね!!
おばちゃんもメロメロですぅ〜!!!!

どんな男の子になるのやら、楽しみ楽しみ♪

基本的に動いてるので写真がブレブレ 笑