舞子に行ってきたよん♪

MAY’Sの舞子さんがライブをしたいと言っていた
セントレジャー舞子スノーリゾート☆

元日に行ってきました!!

色んなコースがあって楽しいゲレンデ♪
コース数は全部で24くらいだったと思います!!

舞子エリア・奥添地エリア・長峰エリアにわかれていて、
わたくちのお気に入りは・・・

長峰のギンギンコースとビュンビュンコース☆

名前からぐっとくるコースですが、
山壁とかで遊べるから超楽しい!!

ゲレンデのところどころに、
ウェーブコースもつくられていて、
大人から子供まで楽しんでましたよぉ♪

ちなみに、舞子エリアにあるパークには、
ダウンBOXとストレートBOX、
キッカーが2つありました♪

半日ほど一人で何本も滑ってきちゃった☆

ソリ専用コースで遊んでいた甥っ子と兄も
かなり楽しんだ様子w
お家でぐったりしてました 笑

次は8日(日)!!
どこいこっかなー♪

その前に、6日(金)のクリジャミです!!
今週から全プレのステッカーが変わりますので、
メッセージ待ってますよぉ☆☆☆