お世話になりました!!

グアム旅行の滞在先は2箇所。

そのうちのひとつ、後半戦で泊まった
オンワード ビーチ リゾート ★

二つの棟があって私が泊まったのはタワー棟!

部屋に入って大興奮o^−^o
窓際にバスルーム!
そうです!オーシャンビューのバスタイムが満喫できちゃうホテルなんです♪

そこから見えるグアムの海の景色は・・・プライスレス。

瞬きをするごとにシャッターをきっている感じ^−^
ひょっこりひょうたん島のモデルとなっているらしい島も見え、自然万歳といった感じでしたよぉ★

そして、何が楽しかったって言えば、
ホテルのプールにある『マンタ』

浮き輪にのってマンタ型のスライダーをすべるんですが、
コレがスリル満点!!
私は絶叫系大好きであまり恐怖感なく楽しめるんですが、マンタは怖かった 笑
でも、それが快感的恐怖ですごく楽しかったです♪

また、オンワードには、ステキなゴルフ場が2つあるということで、スタッフがたのしんでおりました^^
有名なのでご存知の方多いかも知れませんね♪

美人で敏腕!!オンワードの佐々木さん★