上越国際スキー場

今日は、ホームゲレンデともいえる
上越国際スキー場に行ってきました☆

来週はクリジャミおでかけ生放送で
お邪魔しますがその前に下見♪

ずーっと雪が降ってて最高のパウダーでした!!

上越国際スキー場はとっても広くて・・・
1日や2日じゃ滑りきれません!!

ゲレンデの随所に遊び心があるところも好きです♪

この日も当間エリアへの移動中珍客に遭遇。

もちろんフェアリーベルも鳴らしてきました♪

鳴らし方が女子力低っ!!!笑

上国はとってもゲレ食がおいしいところでもあるんですが、
ホテルグリーンプラザ上越の中にもおいしいレストランがたくさん♪

今日はピッツァが自慢のクッチーナにGO☆


石窯でピッツァを焼いているという本格派のお店!!
どれにしようか迷っちゃう♪

ハーフ&ハーフで楽しんできました☆
マルゲリータとクッチーナ風の2種類!!

マルゲリータはもう王道!
くっちーな風はわさび菜がいい仕事してまして、
生ハムやお野菜もどっさりと食べられるヤミツキになる1枚☆
わたくち的にコレ超おすすめ!

もちろんサラダやパスタもおいしい♪

結構ぼりゅーみーなので、
みんなで行ってワイワイつつくのがいいと思います☆

さ、来週はどこで何を食べようか?♪♪♪

20日は上越国際スキー場
ホテルグリーンプラザ上越 コネクション館から
クリジャミおでかけ生放送です☆