昨日は本当に色々満喫♪

本日起床は午後3時。

昨日遊びすぎてまさかの爆睡。

上国で滑り、食べ、
そこから神立へ。

音霊のスノースタジオOPENということで、
イベントに参加♪

井出綾香さん、TEE、ソナポケ、SEAMO(ネイターさんw)、キマグレンと
音を楽しんできました!!

ライブ会場には大きな木が!!
とってもいい雰囲気でした☆☆☆

ネイターさんの天狗様・・・ゴイスーでしたw
何があったかは会場にいたみなさんとの秘密♪

そんなこんなでゲレンデライフを楽しみ、
帰りはわたくちの地元の有名店【欅亭】へ☆

大好きなオムライスを食べてきました!!

とろーり卵に昔ながらのこっくりと味付けされたケチャップライス!!
もう芸術品です☆超うまし!!800円という価格も嬉しい!!

冷え切った体にはスープっしょということで、
ポトフもオーダー♪

ボリューム満点なスープで体も心もほっこり^−^b

国道からちょっと入ったところにあるお店。
とにかく何でもうまし!!

ディレクター平尾ONEはのどぐろごはん&ビーフシチューをチョイス!!
ちょっとつつかせてもらいましたが、最高にうまし!!

こりゃ人気店なのもうなづけます!!
カップルで行くのにも雰囲気がいいしおすすめ!!

スイーツも色々おいしそうでしたよぉ☆☆☆