我々のパフォーマンスに関しては、
もはや正解が分からない状態ですがwww
今年もたくさんの方に観覧いただきありがとうございました!!

リバーサイド千秋 のど自慢本戦大会!
2年連続のMC&歌唱www
今年は、MISIAさんのアイノカタチを歌わせていただきました♡
MISIAさんのライブパフォーマンスの上村verをできてw
とっても幸せでしたー✨
本当にありがとうございました!!
清野さんとのショットはこの1枚だけw
※左後ろのハットが清野さんですwww

MCは、かえでらぱんと上村知世のフライデーコンビ!
番組宛てにもメッセージお待ちしています♪
