のど自慢大会!今年も・・・

我々のパフォーマンスに関しては、

もはや正解が分からない状態ですがwww

今年もたくさんの方に観覧いただきありがとうございました!!

リバーサイド千秋 のど自慢本戦大会!

2年連続のMC&歌唱www

今年は、MISIAさんのアイノカタチを歌わせていただきました♡

MISIAさんのライブパフォーマンスの上村verをできてw

とっても幸せでしたー✨

本当にありがとうございました!!

清野さんとのショットはこの1枚だけw

※左後ろのハットが清野さんですwww

MCは、かえでらぱんと上村知世のフライデーコンビ!

番組宛てにもメッセージお待ちしています♪