今日も大別当さんと一緒

残念ながらここ数日は積雪がありませんでしたが、
雪はゲレンデにたーっぷり☆

今日は、上越国際スキー場での3日目♪
FM-NIIGATAスキーツアーに参加されたみなさんと一緒に
楽しく?大別当を滑ってきました☆

今回のツアーの特別協賛はムラサキスポーツ!!

チームムラサキのみなさんも一緒にわりと激しく滑ってきましたw
ムラサキのみなさんはホントかっこいい!!
壁セッションにパイプセッションでの滑り、超かっこよかったです☆

ゲレンデをただ滑るのではなく、
滑り方次第でこんなに楽しめるんだって教えてもらいました♪

学んだことを活かし!今後もゲレンデライフ楽しみます☆

もちろん、上国といえばのおしるこ茶屋にも行ってきました!!

上越国際スキー場には、おいしいゲレ食がもりだくさん☆
かつ丼、もつ丼、ピッツァにパスタ。ラーメンも本格的!!
どのお店に入っても間違いない味で迎えてくれます☆

この日は、親子丼をチョイス☆

家庭的な味でなんだかほっこり♪
ほかにもおでんとか色々おいしそうでしたよぉ!!

さ、ボードも満喫!!
明日は諸星和己さんとのトークショー♪
がんばるぞー☆

ツアー参加の皆様!お疲れ様でした!!