初おでかけは上国!!

クリジャミ今シーズン初のおでかけ生放送は、
中越エリアは上越国際スキー場から☆

白い壁に真っ赤な屋根がとってもキュート&リゾーティーな
ホテルグリーンプラザ上越 コネクション館1階
レストラン らいらっくから♪

今シーズンは、らいらっくがサロモンとコラボ!!
トラスも組まれ、とってもシャレオツなサロモンカフェになってました☆

大きなツリーのイルミネーションも
とってもキレイでした!!!

ツリーのふもとに組まれた特設ステージからの生放送♪
やっぱり、ゲレンデが近くにあるってテンションあがるぅ↑

ホテルグリーンプラザ上越は、
外に出るとすぐゲレンデ☆
スキースノーボードを楽しんでいる方が放送中はとってもうらやましかった!!w

愛すべき上国のキャラクター ポーくんも遊びに来てくれました♪

若干そり気味?ポーくんはちびっこたちから絶大な人気でした!!
今シーズンからは、大人も楽しめるソリランドもOPEN☆
上国の井口さんが色んなお得情報を教えてくれましたよぉ!!

2月18・19の土日に開催のTHE SLOPE
わたくち的にも超おすすめ!!ハーフパイプを使用しての競技。
迫力ある国内外のトップクラスの滑りが観戦できます!!

さらに、2月・3月もFM-NIIGATAスキーツアーが決定☆
詳しくは近日公開!!お得なツアーお見逃しなく!!

今日は、夜はツアー参加のみなさんと一緒にパーチー♪
明日は一緒にセッションセッション!!

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい寝て、いっぱい滑りたいと思います!!