モーターロックシティ

今日はクリジャミのステッカーキャンペーンで
三条市 モーターロックシティにお邪魔しました☆

足元の悪い中、たくさんの方にお越しいただきました!!
皆様☆本当にありがとうございました!!

ステキャン会場限定のイエローバージョンのステッカー
気に入っていただけたでしょうか?

今のところ、赤・緑・イエロー。
番組では、オルテガ柄・迷彩柄・ピンクダルメシアン柄ときていますが、
すべてコンプリートされている方はどのくらいいらっしゃるのか・・・気になってます^−^

今シーズンは、すごく雪が多くて被害なども出ています。
まだまだ気が休まらない日が続きますが、
風邪などひかないようにご注意くださいね!!

ウィンタースポーツもルールを守って楽しみましょうね!!

今日きてくださったみなさん☆本当にありがとう!

さすがフォーミュラニッポン公式サテライト!
実際にレースを走ったマシンがずらり♪
キッズたちも大興奮でした^−^b