キューピットで合宿

2/4・5の土日☆

チームCrystal Snow Angelのみんなと
キューピットバレイに合宿に行ってきました!!

初日は昼前到着な感じでゆるーくスタート^−^

今シーズンわたくちたちが熱望していたパークアイテム
キッカーを含むエンジェルラインが
ついにできたということで、チェックチェック♪

ボックスありーの、キッカーという流れで、
とっても入りやすかった!!

FM-NIIGATAのレッドブラックフラッグが立っているので、
ぜひゲレンデで見つけて楽しんでください☆

天候もちょいどいいお日様のさし具合!!
パウダーもちょいちょい残ってておいしくペロリんちょさせていただきました!!

お昼は、夜のバイキングに備え控えめにw
レストラン ブランネージュではスイーツも豊富ということで、
パンケーキを女子っぽくいただきましたw

結構なボリューム*。*
みんなでつつくといいと思います!!

若手のwホワイトちゃんが夕方から合流、
みんながっつりナイターまで滑ってました!!

ナイターって照明がロマンチックでいいですよねぇー^−^

わたくちたち、コテージ泊でございました☆
1階が入口。2階は居間とお風呂&トイレに加え、ベッドが2つ。
3階にはベッド5つ。
一つ屋根の下でとっても良かったです♪