キューピー合宿?

初日の夜はがっちりバイキングで食べ、
翌日に備え早めに就寝!!

酒飲みエンジェルらしからぬ実に真面目スタイルw

そのせいなのか夜の間ずーっとモサモサ雪が降っておりました。。。。

でもぉ!!!翌日は晴れ☆☆☆


テンションあがるぅー!!!!
朝6時起きでリフト待ちしました☆
その間中みんなでカメラ小僧してましたw

だって、白銀がキラキラできれいなんだもーん♪
ワクワクがとまらないんだもーん♪

リフトが動き出し、いざ非圧雪コースのマリオネットへ☆


リフトでもわいわいパシャパシャ♪

いざ頂上に着き、コースに出ると
うるさいうるさいwみんなでひゃーひゃー言いながら滑ってました☆

マリオネットも最高!!
極上のパウダーをいただきました^−^v

メンバーのバニラちゃんが途中でハマり、
一人吹雪に見舞われたかのように真っ白に♪笑
バニラちゃんだけにアイスみたいになってましたw

さらに、ゲレンデでは今シーズンキューピットバレイの応援隊長!
マリオに遭遇♪♪♪

マリオめっちゃ速いですw
そして、マリオと一緒にゴンドラ乗って頂上に行くと
なんとカモシカ発見!!

わたくち大興奮♪
降りてくる人たちに向かってカモシカカモシカとずっと叫んでましたw

マリオと一緒だといいことあるね☆
マリオありがとう^−^b

3/3の鬼アツイベント Crystal DAYにも
マリオが遊びにきてくれるそうです♪

パークに入ってエンジェルラインを楽しみつつ、
お腹が減ったのでブランネージュでラーンチ^−^

ヤンさんもおいしいと言っていた「塩ちゃんこ鍋」いただきました☆
にんにくもばっちりききながらのさっぱりお鍋^−^
野菜もたっぷり入っているのでボリューム満点!!
5人前で3000円は安い!!しかも〆のうどん付♪

何食べてもおいしくてテンションあがるぅー↑


食いしん坊エンジェルはデザートもw


ミルフィーユにボストンパイw

レストランから出て帰りがけにはジェラードもw

合宿の〆は雪だるま温泉で♪
雪見風呂最高☆

すっぴんのわたくちに気付いてくれた
ウルトラマン虎太郎さんファミリーありがとう^−^v

そして、今回もたくさんの思い出をくれたキューピットバレイ!!
ありがとぉー!!3/3にまた会いましょう♪

3/3のイベントはホント楽しいですよ☆

・ムラサキスポーツからの素敵な賞品が当たるともせを捕まえようゲーム
・プロスノーボーダーによるレッスン会
・ニューボード試乗会

これらに参加でき、1日券、さらに食事券1000円分がついて・・・・

なんと2800円!!激安!!

シーズンパスをお持ちの方は1000円でイベントに参加でき、
さらにお食事券1000円がもらえます♪

イベントページから参加証をゲットしてくださいね^−^b