今日は須原スキー場☆

今日のクリジャミは魚沼市にある
須原スキー場からのおでかけ生放送☆

雪質がいいことでも有名な須原ですが、
地形がおもしろくて、地形ファンがとっても多いスキー場でもあるんです!!

前日の夜に入ったわたくち。
もちろん今回も朝イチパウダーいただきました!!

天気は曇りor雪な感じでしたが、
前日かrなお積雪は70センチ☆
視界はすっきりとしていてコンディション的にはGOOD!!

頂上からは魚沼市が一望できましたよぉ^−^

番組には須原スキー場での思い出メッセージがもりだくさん!!
そして、ゲレ食がうまいというメッセージも多く、

中でも「唐揚げ」が神!!

とのことで、いただきました!!

衣がサクッとしていてお肉は超やわらか〜い♪
味付けもグンバツ!!サイドのケチャップをつけるとさらにまいうー☆

ナイスなおとうちゃんが作ってくれているんですが、
ホントいい仕事してくれてます!^−^
おとうちゃんありがとう☆☆☆

他にもラーメンに牛丼に色々おいしいらしいですよ!!

2/25・26には須原スノーカーニバルも開催されます^-^
ぜひぜひみんなでおでかけになってみてはいかがでしょうか?

しっかし、須原をはじめ魚沼エリアは雪が多かった!!
お住まいの方はもちろん、除雪隊の皆様!
本当にお疲れ様です:。:
でも、おかげでとっても楽しく須原スキー場楽しめました!!
本当にありがとうございました!!