サンキューおもひで

今日は、キューピットバレイで
Crystal Snow Jamming FINAL SESSION Crystal  DAY☆

たくさんの方に参加してもらいました!!
本当にありがとうございました^−^b

一緒に滑ったみなさん☆
捕まえてくれたみなさん!探してくれたみなさん!
本当にありがとう♪

わたくちもすんごくたのしかったですw

会場には、プロのライダーもきてくれて、
レッスン会もありましたが、レッスンはいかがでしたか?
だいぶスパルタだったらしいですけどw

イベントに参加してくれたライダーは、

小西隆文さん、吉野満彦さん、青大とおるさん、藤田ブシまことさん

みなさんありがとうございました!!
私も教えてもらいたかったよぉー*。*

キッズレッスンをみさせてもらいましたが、
子供たちが上手でねー>。<
果敢に挑む姿にずきゅんでしたよ!!

これからは春シーズン☆
まだまだウィンタースポーツ楽しんでいきましょー♪

会場には、レルヒさんやキューちゃん、武将隊のみなさんと
さながら祭り状態^−^