キューピーでのおもひで

Crystal DAY

会場では、スノーフラッグがあったり、
マリオを捕まえようゲームもあったり☆

とにかくイベントもりだくさん!!

ムラサキスポーツ&ICI石井スポーツによる
ニューモデル試乗会もありましたよぉ^−^


乗り味いかがでしたかぁ^−^

そして、キューピットにつくってもらった
エンジェルライン☆

どうでしたか???

3つのキッカー&ポコジャンからのBOX!!

なかなか滑りごたえのある流れですw

また一緒にすべりたいですねー♪

しかし!最後のプロライダーによるキッカーセッションはすごかった!!

8m、14m、15mのキッカー3連チャンで見事に技を決めてくれました!!

すごかったなぁ*。*

いい刺激と思い出をありがとうございました!!

ぱーりーぴーぼーに万歳w

そうそう、当日プロのカメラマンに撮影してもらった写真、
後日HPでアップしますのでお楽しみに♪