ゆらいやで紅白ステキャン★

本日は晴天なり、本日は晴天なり〜♪

の域を超えて暑すぎる1日でした。。。^-^;
そんな中、長岡市で行われたステッカーキャンペーンにお越しくださった皆様!
どうもありがとうございました♪

久々に会えた方々も多く、年月というものを感じましたよ!
ちびっこたちはホント大きくなったねー!!
また逢おうね!!
私は、色んな会場でたくさんの方々にお会いさせていただいていますが、
やっぱり直接会って話せるのはとても嬉しいです!!
若干刺激的な服装とのことでしたが、私夏はいつもあんな感じです 笑
許してください。

今回ステキャン初参加だったという方も多く、
これから色んなイベントであえるの楽しみにしていますね★
元気印の私、お世辞や冗談でなく、
「人との出会い=あなたとの出会い」からパワーもらってますから!!

番組でもバシバシメッセージ送って下さい♪
どんな些細なコトでもOK!いつでもお待ちしております^−^v

!

来てくれただけでうれしいのにおみやまですいません。
ありがとうございました★☆★