万フェス♪最高な1日〜^−^

今日もいい天気♪
というか・・・あっちぇー。。。*。*
私焼けました。

そう!私、今日は万代シティパークで開催の
万代シティMusic Fes GW EditionでMCさせていただきました♪

きてくれた皆様 BIG UP!!
本当にありがとうございました^−^

今日は3組のアーティストが出演してくれましたが!
本当に青空にぴったりなライブを3組ともに見せてくれました♪

これなかったという方、当日の模様をじっくりと堪能できる番組ありますのでご安心を♪
5/11(日) 夜9時からのBEAT OF LOTSで、
ライブ音源&出演アーティストからのメッセージもお届けします★

FM-NIIGATAのパワープレイアーティスト!
ミトカツユキさん★
パワープレイにもなった「君がいれば」ももちろん披露♪
ピアノソウルマンという異名をもつだけに、
すばらしいソウルフルな演奏と歌声を聞かせてくれました!!
そして、すごくやさしくていい方です^−^
7月にはニューアルバムをリリースする予定ということなので、要CHECKです♪

そして、スピカとしては新潟初登場♪
まだインディーズで活動中の彼ら、
結成のきっかけとなった場所はロス!!
やさしい中嶋さんのボーカルが青空にマッチングで、
バンドサウンドもクオリティも間違いなし^−^
また新潟に来てほしいなー♪

残念ながらサクラメリーメンとの写真がナッシングT.T
スケジュールが合わず撮れませんでした。
でも、サクラメリーメンは6月に新潟CLUB JUNK BOXに再び登場!
勢いのある彼らのライブ、ぜひぜひおでかけになってみてください♪