女だらけの旅。

週末、なんとか予定を合わせ−ので、
女だらけの瀬波温泉旅行!!

題して・・・

【海に向かってバカヤロウ in 瀬波】

こいこい小千谷の 丸山      結
リポーターで活躍 村井   杏

そして私 + コードネーム ナチュラル桑田
の4名で行ってきました♪

天気も良くて最高の旅日和!!

まずは、腹ごしらえをということで、
瀬波に向かう途中、ぶらり途中下車ならぬ寄り道で月岡へw

この写真の中に、ちゃんゆいと私がいますw

そう、やってきたのは・・・月岡わくわくファーム☆

ハラクッチェでパスタランチをいただきました♪


ニンジンジュースを飲むちゃんゆい。
とにかくカラフルな丸山さん、なんだか自身が人参のようwww

前菜にパスタ、ドリンクにデザートまでついて1500円弱!
結構お得な気が!!

この日は、とにかく家族連れも多く、
席につくまで待ち時間があったので、
それまで近くで遊んで待ってました☆

そうこうしているうちに時間もいい感じに!!
瀬波に付いたのは午後5時w

仕事のため遅れていた杏ちゃんを待ちながら
温泉に入ることに^−^

「私がいくまで温泉入るの待ってて下さいね!」
という杏ちゃんの伝言。フリにしか聞こえず先に入っちゃった♪笑
めんごめんごーwww

・・・To be continued