瀬波でもうるさい女旅。

瀬波について、お部屋でゆっくりしてると、
なんとまぁ夕日がキレイな感じ☆

杏 村井が来るまで
温泉卵を作りに行こう!ということで
ちょっとでかけることに♪

高めの位置から見ると
めちゃくちゃ夕日がキレイでしたよぉ☆

すると電話がリンリンリン。。。

「温泉卵作りに行ってんすかぁ!?ホテルの人に聞きましたよ!!」

あ、バレたwww
近くにいたので即合流♪

一緒に神社にお参りにしてきましたぁ☆

自然の中っていいですね!!

調子のってもう一枚。

イメージはEXILEといったのにまったく統制のとれてないチームwww

夜もおいしくご飯をいただき、
長めにお風呂に入り、就寝。

翌日もめっちゃいいお天気で、
チェックアウトしてすぐ海へ〜♪♪♪



カメラのタイマーを使っての撮影。
みんなでジャンプして撮ろうと何回跳んだことか。。。
しかも結局うまく撮れずwww

疲れたから足湯に浸かってきました☆

天気もいいし、足湯気持ちいいし、
生きててよかったぁ♪

いよぼや焼も食べ、鮭、山菜を買い、
帰り途中に、村恭さんでおいしいスイーツを購入☆