幸せ

番組にもたくさんの幸せメッセージをいただきますが、
やはりHAPPYな出来事っていいですね♪

先日、大学時代にひょんなことから知り合った先輩の結婚式の2次会にお邪魔してきました★

奥様かなりの美人でございました^−^
幸せなのがにじみ出ている先輩の顔 笑
結婚おめでとう★

体育の先生をしている先輩(左上)
友達も体育会系・筋肉関係の方が多く、
2次会のゲームは「握力勝負」
もちろん先輩が1位でした・・・すごい。
しっかし、こんな体育の先生だったら楽しいだろうなー。
本当におめでとうございます!!
ちなみに写真右上はダンサー Uさん★
県内のクラブイベントで見たことがある方もいらっしゃるのでは?^−^

そんな私、久々に大学時代からの親友といろんな話をしました♪

こんなにかわいいママがどこにいる!?
1児のママです。
私も彼女を見習って幸せつかみます 笑
ってかなり遠そー 笑