ムラサキスポーツpresentsミズギコレクション2012

今年もこの季節がやってきました!!

夏!海!!水着ー!!!!!!!

もう買いましたか?

わたくちはGUAMで1着☆JAPANで1着買いましたwww

今年のトレンドを一回でチェックできる
素敵なイベントがイオンモール新潟南で開催され、
たっくさんの方に遊びに来ていただきました♪

見に来てくださったみなさん☆
ありがとうございました^−^
気に入った水着は見つかりましたか?

そして、イベントは撮影禁止でしたので、
モデルさんたちのために私は厳しく注意させてもらいました!
ごめーんね!!

ということで、お約束の写真です☆

今年注目の柄はエスニック柄&小花・大花柄☆
シャーベットカラーにネオンカラー、モノトーンが旬です♪

さらに体型もカバーできるパレオ付やチュニック付、
ロンパース付などセット水着がとにかくお得☆

パレオはとにかく今年っぽいですねー♪
フリンジ付などはとってもキュートでした^−^

形的には、人気急上昇中なのがバンドゥータイプの水着^−^
セレブ感が出てとってもいい感じ☆

私も今年はバンドゥータイプにチャレンジ!!
VOLCOMのデーハーなやつをGETしました♪
今年はこれでさわぐぞーwww

8/5(日)には長岡市 寺泊中央海岸であの破天荒なイベント
JIB BEACHを開催予定!!
真夏のビーチに雪を持ち込んでのスノーボードの賞金大会ですw
開催をどうぞお楽しみに♪www

夏の準備はお早めに^−^水着と言ったらムラサキ!!
そして、万代シティにも期間限定のショップ 
【ミズギヤ MURASAKI】がOPEN☆

今年40周年のムラサキスポーツ、
水着をお買い上げのみなさんにとってもお得なキャンペーンを開催しています!!
グアム旅行やムラサキオリジナルグッズが当たるかも!!

では最後に、私と同じ水着をお買い上げのレイディースの写真を♪

さらに、勉強熱心なあのチームが!!!!!

こいこいおぢやチームwww
お揃いのお団子ヘアがCUTEでした☆
ありがとー!!