ミズギヤ MURASAKI

水着 大好きです。はい。

水着見てるだけで気分はHAPPY♪

女子たち!ぜひ夏はビキニでみーうーへ♪

今日のクリジャミでも紹介しましたが、
後輩の白岩ましろ ましろってぃを連れて
期間限定でOPEN中の【ミズギヤ MURASAKI】へ☆

所狭しと色とりどりの水着が並んでいましたよぉ!!
2000着くらいあるそうです*。*

今年の注目柄は、エスニック柄&花柄
パレオ付のものも人気ということで、

ましろってぃには、コレ♪

かわいいイメージのあるましろってぃなので、
あえての大人っぽさ!!
ディープブルーのペイズリー柄ビキニ☆

色白さんなので、シャーベットカラーも似合うんですが、
あえて濃いめにすることで、美肌アピール&セクシーさをプラス!!

ちなみに、ほかにもコレがいいんじゃないと
あれこれちょっと試してもらいましたwww

注目素材のニット!!単色だと大人って感じなんだけど
グラデーションだから大人かわいくなりますよね♪

デニム×ペイズリーで元気アピール☆
二枚重ねな感じでこなれ感でますよねー!!

ちなみに私のイチオシ!!

ラグナムーンのエスニック柄のバンドlクータイプのビキニ!!
すんごいかわいいー♪

ほかにも、チュニックとかタンクトップがついてる
セット水着もめっちゃ充実!!


↑この袖の形は腕が細く見えるそうです!!

野外イベントやフェスでも大活躍のラッシュガードも
充実のラインナップ☆

おしゃれですよねー♪
普段着として活用されている方も多いそうです^−^
これでUVカーット!!

子供用の水着もかわいかった^−^
ビーチサンダルもいっぱいありましたよぉ☆

ミズギヤ MURASAKIは、期間限定8月19日までOPEN☆
お店の場所は、万代シティBP21階です!!

お得なキャンペーンも開催していますので、
ぜひおでかけください☆