吉乃川!日本酒カクテルを楽しむ会☆

新潟市にあるビストロ椿で開催された
上村ともせと楽しむ日本酒カクテルの夜♪

30名の女子が集合し、
おいしい日本酒カクテルをたくさんいただきましたw

もちろん、吉乃川の峰政さんも登場♪

カクテルのための日本酒 基酒の紹介。
そして、カクテルの作り方などを中心にトークしました!!

私が考えたカクテル 酒イカでしゅ も
女子たちに飲んでもらい、すんごい好評でしたよぉ^−^

ちなみに、ビストロ椿さんでは、
予約時に「FM-NIIGATAの上村知世の西瓜のカクテルが飲みたい」と
言っていただければ用意してくれるそうです♪
有料になりますが、本当においしいのでぜひ召し上がっていただきたい♪

そのほかにも、
サキニックやスパークリングゆず酒、
DELITOMA…  いっぱいのんだなーwww

おみやでかわいいグラスももらいました♪
日本酒さいこー☆☆☆

さらに、もっともっとたくさんの方に
日本酒カクテルを飲んでいただきたい!
と、吉乃川のルーキー水沼さんと女子部を立ち上げています!!
吉乃川さんのツイッターやFBもチェックしてみてくださいね♪

最後に、ビストロ椿には大好きな料理人 秋山料理長が♪

雪室熟成させた村上牛のローストビーフ 
トリュフソースがけ、、、めっちゃおいしかったですー!!!
秋山君☆井上店長♪ビストロ椿のみなさん♪ありがとうございました☆